映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」動画で無料視聴できないか!?

映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」 無料動画

はい~今日もありがとうございます😊✨

では今日もステキな作品についていきますよっ!🤣💫💎

結構つかえるサービスを紹介してるので、まだご存知ない方は要チェックです~Σ(o’д’o)ナンダト

映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」を視聴する?なら断然ココ!

どこも探しても見つからない~~~!!!🙄

できるなら、どうしても気になって今すぐ観たい!😫

そんなときは、やっぱ大手のTSUTAYAディスカスが最後の砦ですね(*^^*)

さんざんアレコレ調査しましたが、それが何だかんだ近道です。

無料からですし。

なによりデジタルに疎くても親切で、てっとりばやく作品を視聴するにはベストです~🤣

あ、無料後に続けるかどうかはご自由にどぞっ!

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」 動画

やっぱ王道サービスで観るのがイチバン賢いです

もうさんざん探し回ってこりごり・・・。
結局のところですが、やっぱ王道サービスを使うのがイチバン近道です。

まぁ違法に無料アップロードされた動画でみつかることも時々あるんですが・・・あれは危険がいっぱい(泣)

たとえば・・・

YouTubeデイリーモーション

パンドラやAniTube(閉鎖しましたけど)…

このあたりは許可もなくアップロードされた動画ばかり。

下手したら罰則もあるので、あまり堂々と楽しむのには不向き…

だから無料キャンペーンのうちに、大手TSUTAYAの宅配&動画配信サービスを使うのがベストです😍

もう映画クラスタのあいだでは当たり前になってきていますけど、まだの方はぜひ試しみてくださいね。

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」は本当に面白い?感想レビュー集めてみた!

思いっきり結末がわかるようなネタバレもあったりしますので注意!

でも、みていて面白いですよ(*´ω`*)

関係性がコロコロ変わるのにブレないロキのキャラ
どんなムチャなコメディになっているのかと少々期待し過ぎたせいか、思っていたよりオーソドックスなストーリーで意外性に満ちていたわけではない。ケイト・ブランシェットのカッコいいヘラ様も、もっともっと活かせたんじゃないかと思ってしまったり。

しかしなんといってもロキである。「マイティ・ソー」一作目ではまだ邪悪な悪役という印象が強かったが、もうシリーズ全体のトリックスターとして面白すぎる。ひねくれた陰謀キャラというベースを崩すことなく愛嬌を出しまくるトム・ヒドルストンの名人芸が冴えわたり、ロキが可愛くてしょうがない。

しかもロキ自身が自分のこじらせを持て余している部分があり、仲間になったり裏切ったり、瞬間瞬間の状況でどっちに転ぶかわからない。先読みをさせないという意味で、これほどありがたいキャラもいない。ロキ様ありがとう。ロキ様を讃えるあのお芝居が、ソフトに完全版で収録されますように。

スペースオペラ+ブロマンス風味の娯楽作
太陽系外惑星なのか天上界なのか微妙なアスガルドと、地球との往復で間が持たなくなったのか、「マイティ・ソー」シリーズ第3作にあたる本作では、多様なエイリアンが集う新たな惑星の闘技場シーンなど、スペースオペラ的要素を加味してきた。「スター・ウォーズep2 クローンの攻撃」を想起させもするし、ガーディアンズの面々と合流する「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」への布石とも取れる。

今作の妙味は、ソーとブルース/ハルクのブロマンス的な関係。闘技場でガチンコ勝負をしたかと思えば、ハルクの湯上がりシーンで笑いを取る。しかしその反動か、全2作のロマンスの相手だったジェーン(ナタリー・ポートマン)が不在となり、たった2行の説明台詞で処理されるのが不憫。新しいキャラが続々登場するので、面子の新陳代謝も仕方ないか。その意味で、浅野忠信も早々に人員整理されてしまい、日本人観客としては大変残念だ。

笑いに振り切った
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズに負けず劣らずのコメディっぷりでした。ひとつのシリーズでもバラエティーに富んでいるのがMCUの魅力のひとつだなぁ、と改めて実感しました。笑いとアクションのバランスが絶妙で、ソーの世界観とも不思議にマッチしているからすごいです。

アスガルドを手に入れるために、ソーのお姉さま、ヘラがソーたちに襲いかかります。戦いますが、自慢のムジョルニアを砕かれてしまい、意気消沈のソー。
そのまま宇宙の果ての惑星に飛ばされてしまいます。そこではグランドマスターと呼ばれる人物が主催する「バトルロイヤル」が開催されていて、それに参加することに。対戦相手はなんとハルク!
思わぬ再会に喜ぶソー。そこに元アスガルドの女戦士や、おいたが過ぎる弟のロキが加わり、紆余曲折ありながらも「リベンジャーズ」を結成して、ヘラが企てる「ラグナロク」を阻止するためアスガルドに向かいます。

「シビル・ウォー」でハミ子になっていたソーとハルクが縦横無尽に戦います。
アスガルド以外、というか神話な世界観を持たない惑星に立っているソーが新鮮です。然り気無く、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の宇宙と接続しているんですね。流石の一言です。
ヘラはサノスを外したら、恐らくMCUのヴィランの中で最強クラスの強敵です。浅野忠信も呆気なくやられてしまいます。レギュラーキャラを容赦なく殺すのもMCUの特徴ですね。そんな強すぎる相手を前に、ある重大な結論をソーは下します。新たなるステージに踏み出した感じがしました。

引用:映画.com

なんともザワザワ・・・

まだ観ていない方は要チェックです。

TSUTAYAディスカスなら、ほかの作品やジャンル、つまり品揃えが抜群にイイですよ~!

圧倒的オススメ。

私も無料からスタートして、今やヘビーな継続ユーザーです(・∀・)💫💖

▼ 公式サイトへいきます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」 FULL Pandra

映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」のほかにも、気になった作品をどんどんリストに突っ込んでおくと後々便利ですよ!

いざというときは、すぐに解約もネット上でできてしまいます。

そのあたりの潔さも好感もてますねw

どこかに出かけていって手続きする必要もなく、今すぐ観れて重宝しています(*^^*)

まずは無料キャンペーン中にざ~っとイジってみると、どんな感じか分かると思います。

映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」 動画 フルストリーミング

以上、「映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」動画で無料視聴できないか!?」でした!

人生は駆け足で過ぎていく。たまには一息ついて周りを見回さないと、人生を見失っちゃうよ。(フェリス)

by フェリスはある朝突然に (1987)

コメント